Wed, Jul 04

  • 19:49  モンハンは麻薬だ。
  • 19:49  ぐるぢいぃぃぃぃ・・・が、幸せ♪
  • 19:48  なにするんだ?「しまう」だ。
  • 19:47  カレーってなんでこんなにウマイんだろう。後悔するのわかってて食べ過ぎてします。の術
  • 18:56  カレーーーーーーーーーーーー♪
  • 18:04  にぎにぎしたい。
  • 17:20  マツボックリに怯える猫。
  • 17:19  子猫ねこネコこの猫子猫
  • 17:18  なぜ猫はタンスの上で寝るのですか?
  • 17:17  ベストマッチな組み合わせ。猫+小さめのダンボール。
  • 17:16  「昭和に」ってなんだ?「昭和の」です。
  • 17:15  長女から昭和にニオイがするのは気のせいですか?
  • 17:14  「ブツ」ってなんだよ。
  • 17:14  なんか長女と長男が「ブツ」を連呼しながら盛り上がっとる。
  • 17:13  圏外まっしぐら。猫まっしぐら。
  • 17:12  サイトちゃんがビューーーーーーーーーンって飛んでったよ。サイトも犬みたく帰巣本能あればいいのに。
  • 17:11  今日の夕食はカレーです♪すさまじく早く食べたい!
  • 01:19  『2012年07月03日今日も生きた!』楽しくもしも|http://t.co/jtaBGiMj

Powered by twtr2src