Thu, Jul 19

  • 20:27  しかしなぜだ?何回順位チェックしても毎回ちがう。いろんなツールで。ブラウザ変えてもPC変えても毎回ちがう。
  • 20:23  今夏はまだエアコンを入れてない。ほんなこつ。
  • 19:44  ぐっじょぶ!
  • 19:43  あああぁぁぁ・・・
  • 16:46  ってことで公園いってくる〜
  • 16:35  宇治金時いただきますた。キーーーンってなった。
  • 14:24  どれでもいいか。
  • 14:23  12位?6位?3位?どれがほんもの?
  • 14:13  はいらねーーーーーーーーーーーーー
  • 10:32  で?って話。
  • 10:31  あさからけっこう動いとるな。
  • 10:03  コンテンツ入れて寝かします。そのまま起きて来ない可能性が・・・
  • 09:54  まつがえた。
  • 09:50  いや、ジョークやがな・・・(汗
  • 09:39  ・・・なんかうらまやしい・・・
  • 09:30  240鉛筆・・・
  • 09:03  順位が下がってアクセスアップ!忍猫です!
  • 07:00  日産のドラエモンCMシリーズで出来杉くんが体操の内村でびっくら。
  • 06:59  のび太のくせに生意気だ
  • 06:58  ジャイアンとパンダ?
  • 06:58  ぢゃいあんとぱんだー
  • 06:58  大熊猫
  • 06:57  ではチビ助どもを起こすか。
  • 06:56  おはます!
  • 01:21  『2012年07月18日今日も生きた!』楽しくもしも|http://t.co/bsXkFjnX

Powered by twtr2src